重要なお知らせです

1.本部練習内容等変更
申し訳ありませんが担当者都合の為、10/21から練習内容等を変更します、火・木曜日の色帯クラスに白帯の人で参加したいなら私まで連絡下さい、

2.グループLINE統一
グループLINEを大人の藤田柔術メンバーにキッズクラスを統一します、これはあんま気にせずに、

3.ハロウィン🎃
ハロウィンの日はすぎますが、11/1(金)19時から本部道場でハロウィンパーティします、キッズから大人から保護者から、出来れば仮装して飲食物持参でお願いします、もちろん大人は🍺かな、練習したい人はその準備も👍

4.宮島遠足🍁
11月の土日祝日のどこかで秋恒例の宮島遠足⛩️(弥山ハイキング等)をしたいと思うのですが、希望ある日あれば連絡下さい、キッズ中心の行事でしたが、これからは大人も合同で、保護者参加大歓迎です👍

Similar Posts