新しい会費の支払い方法のご案内

皆さま

今月から藤田柔術では「会費ペイ」という決済サービスを導入しましたので、会費をキャッシュレスで支払えるようになりました。会費ペイは全国の格闘技ジムやフィットネスジムが導入しているシステムです。支払い方法は、「クレジットカード払い」と「金融機関口座振替」の2種類からお選びいただけます。

https://www.kaihipay.jp/forms?form_code=1356054555468235

こちらのリンク(既存メンバー専用のリンクです)から手続きできます。8月分会費の支払いが済んでいない方は、8月中に手続き完了して頂けるようお願いいたします。

以下に手続きの手順をまとめましたので、ご確認よろしくお願いします。

以上の通り進めれば手続きが完了します。

*初期費用決済は「カード払い」か「コンビニ払い」から選ぶことができます。基本的には初期費用として2ヶ月分の会費を支払っていただきます。それ以降は、毎月26日に翌月分の会費が自動引き落としされるようになります。休会や退会を希望する場合は、前月10日までにインストラクターに伝えてください。

*「利用開始希望日」の項目では、8月分の会費の支払いが済んでいない方は、手続き当日の日付を入力してください。(8月中に手続きを完了して頂けるようお願いします)。8月分会費が支払い済みの方は、8月に手続きしている場合は9月1日と入力、もしくは9月中に手続きしている場合は当日の日付を入力してください。

*手続きの間違いで差額が生じた場合などは、課金額を減額したり、単発課金を請求したりして総額を調整することができます。

*会費の滞納がある場合は、さかのぼって現金で支払うことも可能です。カード支払いもできます。

他に質問がある場合は、インストラクターにお問い合わせください。よろしくお願いします。

Similar Posts